【用紙購入の必要なし】履歴書はテンプレートを使って作成!(無料+登録不要, スマホOK)

履歴書

/ テンプレート

【用紙購入の必要なし】履歴書はテンプレートを使って作成!(無料+登録不要, スマホOK)

履歴書のテンプレートをlabelmake.jpに追加しました。PCはもちろん、スマートフォンからでも簡単に履歴書を作成することができます!アルバイトなどの応募にご利用ください!

履歴書のテンプレートを追加しました!

labelmake.jpは下手な字を書く苦痛と手書きの手間を解消するためのサービスです。個人から大企業まで効率的な方に愛用されています。

この度、履歴書のテンプレートを追加しました!
A4の普通紙2枚で履歴書が作成できるテンプレートです。 印刷サイズ:A4(210mmx297mm)

> こちらから今すぐ履歴書が作成できます!

アルバイトなどの応募にご利用ください!


PCがなくても今すぐ履歴書が作成できます!

ほかのテンプレート紹介サイトと違い、labelmake.jpではブラウザからみたままテンプレートに入力することで様々な印刷物が作成可能です。

下記で具体的な使い方は説明しますが、履歴書のテンプレートを利用して、入力欄に必要な情報を入力するだけなのでとても簡単に作成することができます。

また、スマートフォンにも対応しているのでPCをお持ちでない方も履歴書を作成することができます。


記入方法, 使い方

使い方は下記のリンクから書類の作成ページにアクセスしてください。

> こちらから今すぐ履歴書が作成できます!

また、他にもどんなテンプレートがあるのか確認したい方は下記のテンプレート一覧ページで他のテンプレートも確認することができます。

> テンプレート一覧ページへ


では実際に作成する方法をみてみましょう!

履歴書作成ページ

上記の画像はPCでのページですが、水色の入力エリアに記入していきます。
記入内容がわからない場合は、「記入例ボタン」を押して、サンプルの記入例を読み込むことができます。

また、証明写真のところは、クリックorタップすることで画像を読み込むことができます。

記入を終えたら 赤色の作成ボタンを押してください! PDFの作成ができます。その後、ファイルがダウンロードできるダイアログが表示されるのでそちらから、ダウンロードしてください。

PDF完了ダイアログ


まとめ

昔バイトをするときに履歴書を買っていたことを思い出します。
100円均一とかで数枚入った履歴書を買っていましたがもう必要ないですね〜

今回紹介した履歴書テンプレートを使えば、用紙がなくても作成ができますし、 ほかのサイトのようにテンプレートをダウンロードして、Microsoft Wordなどを持っていなくても、ブラウザでそのまま作成することができます。

PDFをダウンロードしてコンビニで印刷ができるのでプリンターがない人はコンビニのネットプリントなどを利用することもできます。

無料で利用できますので是非活用してみてください。

> 履歴書を作成!

それでは!

関連記事
業務委託個別契約書のポイントをまとめました。ひな形もこちらから無料で作成できます。

業務委託個別契約書のポイントをまとめました。ひな形もこちらから無料で作成できます。

2021/02/14

業務委託個別契約書のひな形をlabelmake.jpに追加しました。他のひな形と違い、ブラウザ上でそのままひな形を作成ができるため、スマートフォンでも簡単に業務委託個別契約書のひな形を作成することができます。業務委託する際にご利用ください。

業務委託基本契約書を理解できます。さらに、ひな形で無料で作成できます!

業務委託基本契約書を理解できます。さらに、ひな形で無料で作成できます!

2021/02/10

業務委託基本契約書のひな形をlabelmake.jpに追加しました。他のサイトと違い、ブラウザ上でひな形を作成できるため、スマートフォンでも簡単に業務委託基本契約書のひな形を作成することができます。

秘密保持契約書のひな形はlabelmake.jpで決まり!すぐに作成できます。

秘密保持契約書のひな形はlabelmake.jpで決まり!すぐに作成できます。

2021/02/06

秘密保持契約書のひな形をlabelmake.jpに追加しました。エクセルやワードを使わず、ブラウザ上でそのままひな形を作成ができるため、PCはもちろん、スマートフォンでも簡単に作成することができます。