ユーザーさまからプレゼントをいただきました!嬉しい!

その他

/ 報告

ユーザーさまからプレゼントをいただきました!嬉しい!

ユーザーさまからプレゼントをいただきました...!ありがとうございます...! この場を借りて簡単にお礼を言わせていただきます。

はじめてユーザーさまからプレゼントをもらった!

2019/12/31 に初めてユーザーさまからプレゼントをもらいました!

お前の事情は知らんがなっていう声が聞こえてきますが、嬉しいので書きます。

ブログですからw ご了承ください。

メールにて心温かいメッセージもいただくことができたのが、とてもモチベーションになります。


サービスの有料化とか言っていたけどさ...

先日からサービスの有料化を考えており、サービスでアンケートやメールアドレスを教えていただいた一部のユーザー様にも別途アンケートを送らせていただきました。

みなさまサービスは気に入って使っていただけているようですが、有料化について様々な意見をいただきました。

結果としては

有料化についてはもっとサービスで提供できることを増やしてからにしよう

という結論に至りました。

これからももっといいサービスにできるように開発を頑張りたいと思います。

サービスを維持するために様々なことを考えています。

今は、広告での収益化をメインに拡大します。

また、デジタル乞食のような形になってしまいますが(笑)、amazonのほしい物リストを作成することでモチベーションを維持しています。

そんな中でプレゼントをいただけてとても嬉しかったです。


もし「自分も送りたい!」という心優しい方は...

ほしい物リストの場所

上記のPDF作成後のダイアログ内のリンクか、こちらのリンク からプレゼント可能です(笑)

どれも書籍ですが、読んだものをサービスに生かすことができると考えており...

なんて正当化してもしょうがないですが、嬉しいものは嬉しいのです。プレゼントですから。

もしプレゼントしてやってもいいよって人だけお願いします。


引き続きよろしくお願いします。

なんだか 気まぐれに出していた ユーザーさまへの記事のようになってしまいましたが、気がつけば大晦日ですね。

来年もlabelmake.jpをもっと便利なサービスにしていきたいと思っていますので、 引き続き、コンタクトやフィードバックからご指導の程よろしくお願いします。

それでは!

関連記事
いつもlabelmake.jpを使ってくれているユーザーさまへ(2019/10)

いつもlabelmake.jpを使ってくれているユーザーさまへ(2019/10)

2019/10/05

久しぶりのユーザーさま向けの更新となってしまいました... ユーザーさまとの交流を深めたいと思い今回もユーザーさまから感想や、いただいたアイデアの紹介 これからのサービスの展開について簡単にまとめてみます。

いつもlabelmake.jpを使ってくれているユーザーさまへ(2019/06)

いつもlabelmake.jpを使ってくれているユーザーさまへ(2019/06)

2019/06/15

こういう形式のブログは初めてですが、ユーザーさまとの交流を深めたいと思い、ブログを書いてみました。読んでいってもらえると嬉しいです。毎月くらいのペースで、ゆるく更新していこうかなと思っています。