レターパックライト,プラスの宛名ラベル印刷作成テンプレートを追加しました!

公開: 2019/06/02

レターパックライト,プラスの宛名ラベル印刷作成テンプレートを追加しました!のサムネイル

レターパックライト,プラスの宛名印刷が行えるようにテンプレートを追加しました。labelmake.jpは他にも様々な宛名印刷が無料で安全にブラウザ上で作成できるサービスです。

フィードバックから要望のあったレターパックライト,プラスのカラー印刷用のテンプレートを追加しました。 レターパックライトは全国一律370円、レターパックプラスは日本全国一律520円で送ることができ、どちらも追跡サービスで郵便物の配達状況を確認できるから安心です。

お近くの郵便窓口・コンビニエンスストアなどの郵便切手類販売所(一部を除きます)や郵便局のネットショップで購入でき、郵便窓口への差出しのほか、ポスト投函もできるので便利で多くの方に愛用されているサービスです。

labelmake.jpは様々な宛名ラベルやバーコード、ビジネス書類の作成ができるサービスです。エクセルやCSVを使って一括作成もでき、様々な用途でプロにも愛用されるツールです。

特に人気なのがレターパックのテンプレートですのでご紹介させていただきます! 各種レターパックに加えてA4の用紙に印刷してもっと効率的に宛名作成をすることのできるテンプレートもご用意しておりますので是非自分の用途にあったテンプレートをご利用ください!

レターパックライト

レターパックライト宛名テンプレート

レターパックライトのテンプレートです、説明不要かと思いますが、カラー印刷が可能になっております。 レターパックライトは郵便局が発行している封筒で、厚さ3cm・4kgまでの制限があります。 プラスとライトの違いは、レターパックライトは厚さ無制限で、受領印を貰って配達完了となります。

下記のリンクから宛名ラベルを作成することができます。

レターパックライトの宛名ラベルを作成する


レターパックプラス

レターパックプラス宛名テンプレート

レターパックプラスのテンプレートです、こちらも説明不要かと思いますが、カラー印刷が可能になっております。 ライトと違い、厚さの制限がなく対面でお届けし、受領印又は署名をいただきます。

下記のリンクから宛名ラベルを作成することができます。

レターパックプラスの宛名ラベルを作成する


レターパック

レターパック宛名テンプレート

上記の2つのテンプレートとは違い、グレーの印刷なのでどちらのテンプレートに使用することもできます。 カラーの印刷が必要ない方はこちらのテンプレートを使用してみてください。

下記のリンクから宛名ラベルを作成することができます。

レターパックの宛名ラベルを作成する


レターパック4面

レターパック4面宛名テンプレート

このテンプレートはレターパックのテンプレートを提供し続けてきましたが、もっと効率的に利用できないか?と考えて作成したテンプレートです。 A4の用紙にレターパックの宛名部分を4面無駄なく印刷できます。レターパックライト,プラスどちらにも利用できます。

下記がレターパックプラスに貼り付けした写真です。

レターパック4面宛名テンプレート貼り付けイメージ

普通のA4用紙への印刷でも便利ですが、さらに便利なのはエーワン ラベルシール クリックポスト対応 4面 22シート 72204に印刷することでシールとして利用できますので是非ご利用ください。

対応宛名シールは下記からお買い求めいただけます。

そして、下記のリンクから宛名ラベルを作成することができます。

レターパック4面の宛名ラベルを作成する


まとめ

様々な用途に合わせたテンプレートをご用意していますので是非下記のテンプレート一覧へアクセスして確認してみてください!

テンプレート一覧

シェア

関連記事

宛名ラベル,ビジネス書類,バーコード(QRコード)など
効率的に作成し時間短縮!

早く仕事を終わらせたい?まずは試そう!

梱包材特集 お得情報まとめ
利益率と印象を改善!

梱包・発送で損してない? 30秒で確認!